検索

クラウドファンディング200万円達成し、ネクストゴールに挑戦中!



READYFORで11月5日より実施しておりましたクラウドファンディングですが、皆様のあたたかいご支援のおかげで、第一目標金額である200万円を達成することができました! ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/BANSO-CO

ご寄附はもちろんのこと、私たちの想いや目指す社会に対し、こんなに多くの皆様から共感していていただけたことがとても励みになりました。また、皆さまのご支援をしっかりと形にし、「ちょっと困った」を抱える多くの方々にサービスを届けられるよう開発・展開していかなければ、という覚悟を新たにしております。


幸いにもまだプロジェクト期間が残っておりますので、BANSO-COの更なる強化のために引き続きご支援をいただきたく、ネクストゴール300万円へ挑戦することとなりました


追加でいただいたご支援金はサービスの継続的な質を担保していくため、ばんそうメイトへの研修動画を作成する費用に充てさせていただく予定です。


残り4日間という短い期間ではございますが、少しでも早期に、少しでも多くの人が専門家とつながり、気軽に話ができる関係を継続的に築けるように。そして、メンタルヘルス不調に苦しむ人がいなくなる未来のために、最後まで尽力してまいります! どうか拡散のご協力・ご支援にお力添えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、目標額達成について、昨日12月16日に「PR TIMES」にプレスリリースが掲載されましたので、よろしければそちらもご覧ください。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000090007.html



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp