検索

クラウドファンディング(READYFOR)を開始しました!



https://readyfor.jp/projects/BANSO-CO



私たちは、ちょっとした困りごとが積み重なり、適切な支援が届かず、メンタルヘルス不調や、自殺、DV、子ども虐待などの重大な問題へと発展する事例を多く見てきました。


そして、このような問題を予防するためには、家庭や職場など日常生活でのちょっとした困りごとがあれば、誰でも気軽に、できるだけ早く、メンタルヘルスの専門家による予防的支援を受けられる社会を実現する必要があると信じています。


しかし、実際には、金銭的・心理的・時間的なハードルから、個人レベルで専門家の予防的支援を気軽に受けられる人はとても少ないのが現状です。


そこで、金銭的なハードルを下げ、また、「日常の些細なことでもメンタルヘルスの専門支援を受けていいんだ」という意識を広める活動のため、皆様からのご支援をいただければとても嬉しく思います。


具体的には、現時点で、無料セッションを提供したり、​BANSO-COをより多くの企業・医療機関・自治体に取り入れていただくことで、その先にいる個人の方に無料または低価格で使っていただくことを予定しています。


少しでも多くの人が専門家とつながり、気軽に話ができる関係を築けるように。

そして、メンタルヘルス不調に苦しむ人がいなくなる未来へ。

このような社会・未来の実現に、ぜひ皆様のお力を貸してください。



ご支援の方法と内容について

①まずは、上記のURLよりクラウドファンディングのページへアクセスしてください。

②リターンよりご希望の応援コースまたはプランをお選びください。

③「プロジェクトの支援にすすむ」ボタンをクリックしてご支援をお願いします。


ご支援は複数のコース・プランから選択が可能です!

個人向けは3,000円、法人向けは30,000円からご支援頂けます。


トライアルセッションを無料でご利用頂ける「トライアルセッション体験プラン」もございますので、サービスのご利用に興味をお持ちの方はそちらを選択頂き、ぜひ、「BANSO-CO」のサービスをご体験ください!

もちろん、現在ご利用中のユーザーの皆様も選択可能です!



皆様からのご支援でできること

皆様より頂いたご支援は、BANSO-COの普及のために以下の通り使用させていただきます。


皆様のご賛同・ご支援をどうぞよろしくお願い致します。



この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp