top of page
検索

令和5年度も多摩イノベーションエコシステム促進事業のリーディングプロジェクトを実施します!



令和4年度に、多摩イノベーションエコシステム促進事業のリーディングプロジェクトとして採択されておりましたが、令和5年度も本内容に引き続き取り組んでまいります。


昨年度のプロジェクトでは、子育て世代における、心身へのトータルケアへのニーズの高さを実感しました。それを受けて令和5年度は、多摩地域に限らず、「子育て世代における心身の健康増進を図るトータルケアサービス」を全国展開すること、そのために身体のケアを担う理学療法士の方々とのネットワークを構築することを目指します。


BANSO-COサービスはオンライン提供ですが、理学療法士による個別ケアは対面で実施されます。

そのため、本事業では、複数の主要都市に限定してサービス展開を行います。

2023年9月からの開始を目指して、各地の理学療法士の方々にご協力をいただきながら現在準備中です!


今年度は、ケアを受けるハードルを下げるための工夫により一層の力を入れて、全国の子育て世帯にトータルケアを届け、心身の健康増進のお手伝いができるよう努めてまいります!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp


タグ:

Opmerkingen


bottom of page