top of page
検索

たま未来・産業フェアで報告会&企業展示を行いました!


2024年1月26日〜27日に東京たま未来メッセで開催された、たま未来・産業フェアにて、事業計画報告会と企業展示に参加させていただきました!


令和4年度に、多摩イノベーションエコシステム促進事業のリーディングプロジェクトとして採択され、令和5年度も取り組みを継続しております。


令和5年度は、多摩地域に限らず、「子育て世代における心身の健康増進を図るトータルケアサービス」を全国展開すること、そのために身体のケアを担う理学療法士の方々とのネットワークを構築することを目指してきました。


加えて、事業計画の作成にもご支援いただき、26日にはその内容を発表させていただきました。



また、企業展示もさせていただき、26日(写真:左下)は企業の方向けに、妊活〜育児中の従業員の方向けサービス(外部相談窓口と研修)と全従業員向けサービスをご紹介させていただきました。

様々な業種の企業の方にお立ち寄りいただき、BANSO-COサービスに関心を持っていただきました。ご来場いただいた皆様に、この場をお借りして、心より感謝申し上げます。



27日(写真:右上)は、一般の方向けの展示会で、多くの子育て世帯の方々にお越しいただきました。一般向けには、以下を実施しました!

  • BANSO-COとWisteria Coffeeさんとのコラボ商品であるデカフェドリップパックのプレゼント

  • リーディングプロジェクトとして実施している事業に参加いただいている理学療法士の大林松乃さんにもご協力いただき、子育て中のお母さんを対象とした理学療法士による個別ケア体験会の開催

  • BANSO-COのセッションでも妊娠中・子育て中の方にご紹介している子育て環境診断・スキル向上サイト「もしプリ」(東京医科歯科大学藤原研究室で開発)のご案内



この2日間は、大勢の方にBANSO-COの取り組みを知っていただくことができた、とても貴重な時間でした。

2年間にも及んで手厚いサポートをいただき、また、この度たま未来・産業フェアの開催を進めてくださった多摩イノベーションエコシステム実行委員会の皆様に心より感謝申し上げます。


多摩イノベーションエコシステム促進事業やたま未来・産業フェアでいただいたご縁を発展させられるよう、より一層精進してまいります!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

タグ:

bottom of page