top of page
検索

セッション価格改定のお知らせ



いつもBANSO-COをご利用いただいている皆様に大事なお知らせがございます。

この度、今まで以上に質の高いサービスを継続的に提供するために、2024年4月1日より、セッション価格を以下の通り改定することになりました。

ばんそうメイト・スポットメイトによるセッション
改定前 (2024年3月31日まで)
改定後 (2024年4月1日以降)

45分セッション

6000円

7000円

20分セッション

3000円

3500円

15分延長

2200円

2400円


なお、ジュニアばんそうメイト/ジュニアスポットメイト*が提供するセッション価格の変更はございません。現在の価格は以下をご覧ください。


ジュニアばんそうメイト・ジュニアスポットメイトによるセッション

・45分セッション:3000円

・15分延長:1100円


*ジュニアばんそうメイト/ジュニアスポットメイトは、ばんそうメイト/スポットメイトと同様、セッション実施に必要なスキルはありますが、より質の高い予防的支援を行うために研修を受講中の有資格者です。



メンタルヘルス不調の予防を実現できる質の高いサービスを追求し、継続して提供するために体制を見直した結果、セッション価格の改定へと至りました。

ご理解いただき、今後も弊社サービスをご利用いただけますと幸いです。


なお、勤務先等からのクーポンにてセッションをご利用いただいている方は、これまでと同様の価格もしくは無料でお使いいただけます。


BANSO-COは、これからも、より多くの方に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

​​

タグ:

Comments


bottom of page