top of page
検索

Morning Pitchに登壇しました!



2023年2月16日、毎週木曜AM7時から開催している、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたピッチイベントMorning Pitchに登壇させていただきました。


デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社、野村證券株式会社の2社が幹事となり、毎週5社のベンチャー企業が、大企業・ベンチャーキャピタル・メディア等のオーディエンス約300名(現地とオンライン参加あわせて)に対しピッチを行うイベントです。


弊社からはエグゼクティブ・アドバイザーの土井が登壇しました。

BANSO-COは「誰もが日常の中で心のケアをすることが当たり前になる社会」を目指して、これまでとは違う新しい切り口で日常生活に心のケアを溶け込ませるべく、さまざまな共創をしています。

Morning Pitchでは、サービス概要に加え、現在共創しているテーマ、構想段階の共創テーマを発表させていただきました。


終了後、現地参加の方々とお話する時間があり、多くの方から有意義なご質問とコメントをいただき、多くの企業様とつながることができました!


当日の様子はMorning PitchのFacebookページからご覧いただけます。


BANSO-COは、Morning Pitchで得た新しい出会いを生かし、さらなる共創を生み出し、日常生活に心のケアを溶け込ませるよう頑張ってまいります! これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

タグ:

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page