top of page
検索

一般財団法人浩志会の勉強会に登壇しました!



2023年2月28日、一般財団法人浩志会(以下「浩志会」)本会員Gグループの2月度月例会にてBANSO-COの取組みをお話しさせていただきました!


浩志会は、総合的かつ国際的視野に立って日本の将来を担う官民の人材の資質向上及び相互理解の促進を図るため、各種啓発、養成活動を実施すると共に、時代の要請にかなう人材の養成に関する調査研究等を行い、もって日本の社会の発展と国際社会への一層の貢献に寄与することを目的に活動している一般財団法人です。


官庁のほか、日本を代表するような企業のマネジメント層の方々に、BANSO-COのサービス内容や強みをご紹介の上、主に職場におけるメンタルヘルス課題とその解決方法などについてディスカッションをさせていただきました。

質疑応答ではBANSO-COのサービス改善に繋がる貴重なアドバイスをたくさん頂戴し、登壇後も、サービスの新たな展開や共創につながるご紹介などをいただきました。私たち自身も大変学びの多い時間となりました。


このような大変貴重な機会を頂戴したこと、この場を借りて、心よりお礼申し上げます。



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp


タグ:

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page