セッション3時間前まで予約ができるようになりました!

更新日:8月8日



2022年7月1日より、セッション時間の3時間前まで予約ができるようになりました!

また、セッションのキャンセル可能時間を、セッション予約時間の24時間前までに延長しております!


これまで、セッション予約およびキャンセルは、セッション予約時間の3日前(72時間前)までとさせていただいておりました。


しかし、「予約できるか当日までわからない…」「今すぐに話をしたい!」「仕事が思ったより長引いた…」「子どもがセッション時間までに寝てくれるかわからない!」など、複数のユーザー様から、予約可能時間やキャンセル可能時間の延長を希望される声をいただいておりました。


そこで、より多くのユーザー様が、それぞれの生活スタイルに合わせてもっと気軽にご利用いただけるように、予約はセッションの3時間前まで、キャンセルはセッションの24時間前までと、それぞれ締め切りを延長いたしました(※1)。


可能であれば余裕をもったご予約をお勧めしておりますが、ユーザー様にとってご都合のいいタイミングでご予約いただけますと幸いです(※2)。

これからも、より多くの方が利用しやすいサービスを目指していきたいと思います!



※1 セッション開始時間から24時間前以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

※2 72時間前以降の予約を受け付けることが難しいばんそうメイトもおりますので、継続利用されている方はあらかじめ担当ばんそうメイトにご確認ください。




■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp