top of page
検索

BANSO-CO×WisteriaCoffeeコラボ商品!デカフェドリップパック販売開始!


「デカフェでホッと、話してスッキリ」


この度、Wisteria Coffeeとのコラボ商品「オンライン相談体験付きコーヒードリップバッグ(デカフェ)」がWisteria Coffeeのオンラインストアにて販売開始されました!


『育児に奮闘しているママやプレママ(妊娠中の女性)に、毎日を健やかに過ごしてもらいたい』

そんな共通する想いを抱えたWisteria Coffeeがタッグを組み、BANSO-COサービス1回体験付きのコーヒードリップバッグ(1袋)が生まれました。


コーヒーはクセのないブラジル産のデカフェ(カフェインレスコーヒー)!妊娠中や授乳中のママにも安心して飲んでいただけるよう、化学薬品を一切使用せず、99.9%のカフェイン除去を保証している"スイスウォータープロセス"を採用。安全安心を真剣に考えて作りあげています。


また、コーヒーと一緒にお送りするカードにはBANSO-COのセッション1回(45分間)分のクーポンコードが記載されています。ご予約フォームでご登録いただくことで、弊社サイト上でのお支払いはなく、BANSO-COのセッションを1回ご利用いただけます!


美味しいコーヒーを飲みながら、「ちょっと困った」から「誰にも言えない悩み」まで、ゆっくりお話ししてみませんか?身近なママ・プレママたちへの贈り物にいかがでしょうか?


ママが心身ともに元気でいることが、赤ちゃんにとっても大切です。

デカフェをきっかけに、より多くのママにBANSO-COが届くことを願っております。ぜひご自身や周囲の方へのギフトとしてご活用ください!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp


タグ:

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page