top of page
検索

【文京共創フィールドプロジェクト】株式会社アクト営業部との提携決定!



文京共創フィールドプロジェクト「メンタルヘルスケアで中小企業を元気に!客観的評価システムとオンライン支援で早期発見・不調予防」に、株式会社アクト(東京都文京区)の営業部が実証企業として参画し、フィールドをご提供いただけることになりました!


株式会社アクトは、サイバーセキュリティを始め、日本企業のITに関する問題解決に取り組む会社です。2022年11月に人気漫画『島耕作』シリーズ作中において、主人公・島耕作が社外取締役として就任した初の実在会社であり、サイバーセキュリティ対策の重要性やサイバー被害への危機感を日本企業に広く伝えています。


そういった課題解決に日々取り組まれる営業部の皆様に弊社サービスをご利用いただくことで、ウェルビーイング向上を図ります。


なお、今回の実証事業は、文京区の「ふるさと納税を活用したクラウドファンディグ(ガバメントクラウドファンディング)」により、皆様からいただくご支援を資金として実施される仕組みとなっています。


ふるさと納税によるクラウドファンディングの詳細はこちらからご覧いただけます。


働く人々のメンタルヘルスケアのために、ご支援をよろしくお願いいたします!




■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp


タグ:

関連記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page