top of page
検索

クラウドファンディング進捗のご報告



文京区へのふるさと納税を活用したクラウドファンディングを開始してから80日が過ぎ、終了まで残り10日となりました!

これまでに21名の方から506,000円のご支援をいただいております。

本プロジェクトへのご協力、誠にありがとうございます!

ご支援に関しましては、12月31日まで行っております。

引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。


ただ今、このクラウドファンディングのご支援をもとに、文京区内の中小企業3社の従業員の方に、無償で、BANSO-COによるメンタルヘルスケアを提供しております。


さらに、いくつかの企業には、対象部門の従業員の方全員に1回は面談をご利用いただく仕組みを導入・実施いただき、メンタルヘルスの不調予防の重要性と当社サービスの効果をより感じていただけるように取り組んでおります。また、客観的評価システム開発のためのパイロット調査にも複数名の従業員の方にご協力いただいております!

皆様からの寄付金1万円で、従業員の方2人に対してメンタルヘルスケア1回ずつ提供することができます!



【支援者様からの応援メッセージを一部ご紹介】

  • 医療の街の住人として育ったので、地域の住民として、医療にかかわる団体様を応援したい。この取り組みは、医療を必要とする人の一歩手前で予防に取り組む観点として素晴らしい!

  • このような動きが全国に広まることを期待して応援します。

  • うつ病で休職等になってしまうと、復帰に至るまで時間がかかる…予防と早期発見がとても重要!


ご寄付だけでなく、励みとなる温かいメッセージもいただき、大変嬉しいです!ありがとうございます。


一人ひとりのお言葉を胸に、私たちはこれからも、中小企業で働く方々に日常的に気軽に利用できるメンタルヘルスケアを届けていきます!

引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

タグ:

関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page