top of page
検索

20分セッション開始!予約不要でのセッション延長もできるようになりました!



2023年2月22日より、20分のセッションを2500円で提供します(ばんそうメイトとスポットメイトに限定)!

また、予約したセッション枠では話し足りず、担当のばんそうメイト等が対応可能な場合には、セッション中にその場で時間を延長できるようになります!


これまで、1回のセッション時間は、ユーザー様のご状況やお気持ちをじっくりお聞きし、より良い解決策を一緒に探したいとの想いから、一律45分としておりました。


しかし、

「忙しくて45分というまとまった時間を確保するのが難しい」

「5000円という価格が利用のハードルになる」

というユーザー様の声もあり、もっと気軽に利用していただくために検討を重ねてまいりました。


そこで、今回、より多くのユーザー様が、それぞれの生活スタイルに合わせてもっと気軽にご利用いただけるように、20分2500円で、これまで通りの高品質なセッションを受けていただけるようにしました!


また、

「実際に話をしてみたら20分では足りない」

「余裕をもって20分のセッションにしたけれど、もう少し話ができそうだ」

という場合には、ばんそうメイトの時間が確保できれば、予約なしでセッション時間の延長が可能です(15分毎に2000円)。

セッション中にウェブサイトから延長申し込みをしていただき、延長料金のお支払い(オンライン決済)をしていただければ、その場でセッションの延長ができます。


この延長サービスは、20分セッションだけではなく、45分セッションをご予約の方もご利用いただけます(セッション時間の合計は最大90分とさせていただきます)。

ご状況に合わせて、ご都合のいいコースをご利用いただけますと幸いです。


BANSO-COは、これからも、より多くの方が利用しやすいサービスを目指していきます。

皆様のご利用、お待ちしております!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

E-mail:hello@banso-co.co.jp


タグ:

関連記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page