top of page
検索

公式LINEアカウント&LINEチャットサービス開始



本日は2つ大事なお知らせがございます。


①BANSO-COの公式LINEアカウントを開設しました!

②LINEチャットサービス(月額3000円)を開始しました!


<BANSO-COの公式LINEアカウント>

BANSO-COのLINE公式アカウントでは、こころの健康お役立ち情報や、自分のこころの状態を簡単に確認できるミニテストなどを定期的に無料配信してまいります。

皆様が日々の生活の中で心のメンテナンスができるように、さまざまな情報を配信していきたいと思っておりますので、「@banso-co」で検索し、ぜひお友達登録いただけますと嬉しいです。


<LINEチャットサービス>

2023年2月24日より、LINEチャットサービスを月額3000円で提供しています。

購入者のみが利用できるチャット専用LINEアカウント(上記LINE公式アカウントとは異なります)を使って、ばんそうメイト(ジュニアばんそうメイト、スポットメイトも含む)と、ご利用期間中いつでも、何度でもチャットで話ができるサービス*です。

*お返事はユーザー様から最後のメッセージをいただいてから、24時間以内をめどにお送りします。


「まとまってセッションを受ける時間を確保することができない・・・」

「今すぐ自分の状況や気持ちを伝えたい・・・!」

「直接話をするのは緊張するので、まずチャットで話をしてみたい」


このようなユーザー様のお声を多くいただいておりました。

セッションのご利用が難しい方、セッション利用にハードルを感じる方は、ぜひチャットサービスからご利用いただけますと幸いです。


サービスの詳細はこちらからご覧いただけます。


また、LINEチャットサービスでの利益の一部を、DVや児童虐待の被害者の方などのメンタルヘルス支援に使います。DVや児童虐待などが原因で、メンタルヘルス支援を必要としていても経済的な理由で支援を受けられない方々に対して、以前より何かできることはないかと考えており、このような取り組みをさせていただくことになりました。

皆様がチャットサービスをご利用いただくことで、皆様のお困りごとが解決するだけでなく、経済的にメンタルヘルス支援が受けられず困っている人をサポートできます。


BANSO-COは、これからも、より多くの方にメンタルヘルス支援が届くように、利用しやすいサービスを展開してまいります。

チャットサービスもぜひご利用ください!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

タグ:

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page