top of page
検索

4月1日から期間限定!LINEチャットサービスが無料でご利用いただけます!

更新日:2023年4月3日


2023年2月24日より、月額3000円で提供スタートしたLINEチャットサービス。

チャット専用LINEアカウントを使って、ばんそうメイト(ジュニアばんそうメイト、スポットメイトも含む)と、ご利用期間中いつでも、何度でもチャットで話ができるサービスです。


このチャットサービスが、2023年4月1日〜2024年3月31日までの期間限定で、どなたでも無料でご利用いただけることになりました!


「まとまってセッションを受ける時間を確保することができない・・・」

「今すぐ自分の状況や気持ちを伝えたい・・・!」

「直接話をするのは緊張するので、まずチャットで話をしてみたい」


このようなユーザー様のお声を多くいただいておりました。

セッションのご利用が難しい方、セッション利用にハードルを感じる方は、ぜひチャットサービスからご利用いただくのは、いかがでしょうか?


サービスの詳細やご利用方法はこちらからご覧いただけます。

サービス購入時にクーポンコード【bansochat_TR2023】をご入力いただくと、2024年3月31日まで、無料でご利用いただけます。クーポンコードの入力をお忘れないよう、ご注意ください。


*ご留意いただきたい点

・お返事はユーザー様から最後のメッセージをいただいてから、24時間以内をめどにお送りします。

・チャット内では緊急対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。


BANSO-COは、これからも、より多くの方にメンタルヘルス支援が届くように、利用しやすいサービスを展開してまいります。

チャットサービスもぜひこの無料期間中にご活用ください!



■この記事に関するお問い合わせ先

株式会社BANSO-CO

タグ:

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page